忍者ブログ
sponsored link

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
sponsored link

制作秘話(3)
遊んでくださった方々、どうもありがとうございます。

ゲームを紹介してくださってるサイトにおじゃまして、
コメントを拝見するのが楽しみです。
-----------------------------------------
ひとつ、ずっと気にかかっていたコメントがありました。

それは、私が「はく」のファンではないかと書いてくださったものです。
 
の部分、2文字分が伏字になっていたので、わからなくて、
ずーっとなんだろうと思っていました。

今日、ふとしたことから、この伏字がわかってしまったのです。

なんと、この「はく」というキャラクターは「ネギ踊り」をするんですね。YouTubeで見てしまいました。
 
たしかに、私もねぎ好きではありますが、こんなキャラがいたとは驚きです。
 
非常に親近感を感じましたので、「はく」のファンになってしまうかも。
 

「あの、ねぎの作者」が私の代名詞になるくらいまで行けばすごいですよね。

とりあえず、次作にも99.9%ねぎが登場することと思われます。
どうぞ、ご期待くださいませ。


ゲームの構想はまだ、闇の中です。
 
ご用とお急ぎのない方は、どうぞPLAYしてくださいませ。

negi_s.jpg
  → 第一作 ねぎのある生活(くらし)

 




sento_s.jpg

  → 第二作 銭湯からの脱出
PR

| Comments(1) | 楽屋裏

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]