忍者ブログ
sponsored link

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|
sponsored link

自作ゲームの紹介
初めての脱出ゲーム作品です。遊んでやって下さい。 

       《 ねぎのある生活 》    
  ( 日本語版) ( English version )
 もしつながりにくいときは
 http://escapegame.web.fc2.com/

脱出ゲームというジャンルを知ってから、もうかなりの時間がたちますが、
まさか自分で作るとは思ってもいませんでした。

きっかけは、
WANPA's工房(http://koubou.wanpa189.net/)
というWANPAさんという方の脱出ゲーム作りのサイトを見つけたことです。

まったく、想像もしなかった「ゲーム制作」に踏み込んでいったのは、このサイトのおかげです。

書いてある通りにやってみると、部屋の画面が切り替わったり、
自分で作ったアイテムがとれたりするので面白がっているうちに、
ついに脱出ゲームを作るところまで行ってしまいました。

最初のゲーム作品は、やはり思い入れが深いものがありますね。
PR

| 自作のゲーム

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]